私の自慢

自己紹介を兼ねて、今日は私の自慢をさせてください。

この歳で、まだ、高知のよさこい祭りで踊っていること。それも、ハードだと思われている、あのAZUKI(ダンスクリーム)のチームで。

近視でもなく、老眼でもないこと。

今、話題になりつつある糖化年齢が20歳若かったこと。

先日、ニュースキャンという機械で、診てもらいました。

体の異常やウィルスの存在がわかるらしく、臓器が元々持っている周波数と、自分の周波数とのずれが曲線となってわかります。私の場合、正常曲線とほぼずれがなく、身体のバランスがとれているそうです。

「こんな人は珍しいですが、何かやっているのですか?」

と聞かれました。私は、

「レイキヒーリングをやっているのですが、関係があるのでしょうか?」

すると、

「やっぱり、レイキをやっている人は、ちがいますね。(宇宙のエネルギーが)通じるのが速いらしいですね。」

と言われました。

きっと、カラーセラピーやクリスタルも影響していることでしょう。

それから、目覚まし時計をかけたら、10分前に目が覚めること。

明日は、メンター講座の全国フォーラムが広島市であり、朝4時起きです。

血圧が低い私にとっては、ハードルが高いので、今朝もリハーサルをしました。

柴犬の新月ちゃんは、満月君のお家に今晩からお泊りします。

鎌田宜妙(のぶみ)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP